新着情報一覧

2018.11.10

30年12月神戸WSは募集を締め切りました、

大抵の体の不具合を言われる方は背骨を伸ばそうにものっびない状態。体幹の位置感覚、インナーの感覚を覚えて、無理なく背骨を伸ばし、楽な状態とパフォーマンスを上げられる体を作りましょう。

2018.11.10

30年11月神戸WSは募集を締め切りました。

肋骨を整えて体幹の位置感覚を明確にしていきましょう。体幹から脚につながる流れを自分のものに。

2018.09.19

30年10月神戸WS。10/5㈮、10/20㈯共に募集を締め切りました。

骨盤幅に脚を収納し,脇を引き込んで、中心を感じられる体を作っていきましょう。体幹主導でコントロールできる体を目指します。

2018.09.19

30年9月神戸WSは募集を締め切りました。

したいことがうまくいかない・・努力しているのに思うようにいかない・・今の体の状態を したいことができる体に変えていきましょう。本来の体の位置感覚を知り、無理なく動く自然な状態にしていきましょう。機能の優れた体は美しいのです。

2018.08.20

30年8月神戸WSのご案内は募集を締め切りました。

あなたの体が無理なく動いてくれる体幹の位置感覚、インナー感覚を覚えていきましょう。意識の仕方で体は変化していきます。

2018.08.06

動画ランキングTOP10更新しました!

うまさきせつこの人気動画TOP10!新しい動画もランクインしました。

2018.07.03

30年7月神戸WSのご案内は両日とも募集を締め切りました。よろしければ、キャンセル待ちは引き続きお受けいたします。

自分の体が歪まず可動域の上がる位置感覚、力の流れを覚えましょう。思うように上がらないパフォーマンスは、今の体の状態が本来できる位置ではないのかも知れません。状態は、やり方次第で変えられます。

2018.07.02

「受講生の声」更新しました。

定期レッスンやWSなどに参加して下さった皆様のうち、アンケートにご協力頂いた方のご感想を掲載しています。

2018.07.02

動画ランキングTOP10更新しました。

うまさきせつこの人気動画TOP10!新しい動画もランクインしました。

2018.06.14

30年6月神戸WSは募集を締め切りました。

今は思うようにいかないことは、自分自身で意識しなければ改善していくのは難しいこと。体幹の位置感覚と方向を揃えて、ひとつずつ覚えていきましょう。あなたの体は持ち主の意思に従います。

2018.05.06

5月WSは両日とも募集を締め切りました。よろしければキャンセル待ちも承ります。

体幹の位置感覚と方向、無理なく使うための繊細なインナー感覚を覚えていきましょう。

2018.04.28

動画ランキングTOP10更新しました。

うまさきせつこの人気動画TOP10!新しい動画もランクインしました。

2018.04.03

4月WSのご案内並びに受講料改訂・時間変更のお知らせ。両日とも募集を締め切りました。キャンセル待ちはよろしければお受付致します。

足裏のあり方ひとつでも、体の状態は変化します。絶対に変わらないと思いこんでいるものも、諦めてしまうよりはできることをやってみた方が、いい方向に向かいます。誰かによくしてもらうのではなく、自分でよくしていくのです。

2018.03.19

30年4月より、お月謝を改訂させて頂きます。

この度、WSの受講料改訂に伴いまして、教室のお月謝及びチケット代金を変更させて頂きます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018.02.12

30年3月神戸WSは両日とも募集を締め切りました。よろしければ、キャンセル待ちのご希望はこの後も承ります。

あなたの体、今のままで充分快適ですか?自分の体は無理、決して楽にならないと諦めず、できる体になっていくこと、楽な状態を感じてみることをやってみましょう。

2018.02.01

動画ランキングTOP10更新しました!

うまさきせつこの人気動画TOP10!新しい動画もランクインしました!

2018.01.23

30年2月神戸WSは両日とも募集を締め切りました。キャンセル待ちはよろしければお受付致します。

自分の体を自分の思うように使うためには、自分の体をよく知っていくことから。自分の体が実際にどうなっているか、それを楽にしていくにはどうしたらいいか・・ひとつずつ知り、感覚をつかんでいきましょう。

2018.01.08

2019年1月神戸WS。
1月11日㈮19時半~は締切、1月19日㈯9時半~は残席あり。

心地よい心と体で過ごせる1年のために、新春からご自身の体と向き合っていきましょう。体が自分の思うことをできる位置感覚と、インナーのつながりを覚えていきます。

2018.01.01

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。自分の思うように動いてくれる体に近づくために、今の自分の体をとらえ、適切な位置感覚を知り、無理なく動く方向を覚えていきましょう。

ページの先頭へ